子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

夏物来ました(≧∇≦)

去年履いていたサンダルのベルトがどうにもやりにくかった為1シーズンで処分して、今年のシーズンまだ買わずに冬のクロックスもどき(数年前にお姑さんが買ってくれたもの)を履いてました^^;

ボロボロになってきて履きつぶして処分しようとは思ってましたが、暑くなってきてさすがに蒸れて限界だったので、楽天セールを待てずにポチっと^^;
昨日届きました♡

今日買い出ししに歩いてきましたが今の所大丈夫です(^^)v


こちらのブーツも梅雨も雪の日も履けると思ってメルカリで買ったのですが、足が太くて入っても抜けない(*_*)(笑)
娘に引っ張ってもらいやっと抜けたので(笑)痩せたら履こうと思い取っておきましたが、いつ履けるか分からないものを取っておいても…と思い、先日リサイクルショップに出してきました(^^)
他にも大きい袋一つ分出す物があったので無くなってスッキリ♡
これから梅雨でサンダルだけでは不便なので…

こちらもサンダルと一緒に買っちゃいました(≧∇≦)
今度は入りましたよぉ(笑)

来月半ばから仕事決まりましたので、それまでお部屋スッキリ計画実行したいと思います♡