子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

水浴び

昨日1月に注文した南部鉄器のフライパンと、パスタポットがようやく届きました♡


(床の上で失礼します^^;)

フライパンめっちゃ重いんですけど、欲しくて注文したので愛用していきたいです(*^^*)
パスタポットも一緒に注文してしまったので、在庫はあったようなんですがフライパンと一緒に配送になりました^^;
引越し後小鍋で何とか乗り切りました^^;

昼食作りながらお気に入りの物に囲まれるっていいなぁ♡と思っちゃいましたぁ(≧∇≦)♡


今日は暑かったので、私がうっとりしている頃(笑)娘達はパパと外で大騒ぎして遊んでました(^^)
水の音がするなぁと行ってみると…

一輪車に水を汲んで水浴びしてました^^;
服は絞るほどビショビショです(笑)
この後、服を脱いでしばらく裸で遊んでました(≧∇≦)
風邪ひかないといいけど^^;