子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

社会復帰

月曜日から仕事始まりました(*^^*)
長女を出産する前に仕事を辞めてから約6年半専業主婦してましたのでどうなるかと思いましたが、1日5時間なので何とかやってます(^^)v
あまり時間の使い方が上手ではない為なかなか自分の時間が取れないのがちょっと…なんですが^^;

仕事始める前に子供達が喜ぶ所に連れて行ってあげよう!と、日曜日はキョロロン村&ちゃぽランドに行ってきました(*^^*)

汽車に乗ってきました(^^)
桜の木が線路の周りにあって春来ればとても綺麗だろうなぁ(*^^*)
ちゃぽランドは水着で入る温泉?温水プールみたいになっているので泳いできました(≧∇≦)
日曜日の割には空いていたのでかなり穴場なのかなぁ?(^^)

前の日に戻って土曜日は長女を連れて買い物がてらコメダ珈琲に行ってきました(^^)
次女はパパとデートです(≧∇≦)



食べた後に写真を撮り忘れた事に気付きました^^;
味噌カツサンドとベリーノワールを頼みましたが、思ってた以上にビックサイズで、長女もあまり食べれなくて、残飯処理班のパパ(失礼^^;笑)を連れてこなかった事を少しだけ後悔しました(笑)


昨日は少し寒かったのに、炊事をしてる時外で水遊びをしていたらしくビチャビチャになって帰ってきた次女^^;
私のパーカー着てます(笑)
ウィンクしてるつもり(≧∇≦)