子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

結婚記念日♡

今日6月18日は結婚記念日です。
お付き合いが始まった日に入籍しました。
今日で6年。
入籍するまで4年かかったのでちょうど付き合ってから数えると10年ですね。
といっても、お祝いするわけでもなく特に変わったことはないんですけど(^_^;)

そんなことはさておき(笑)、去年の今日は自分にこの上ないご褒美を頂いた日でした♡
日テレの音楽のちからで愛しの嵐さんが福島にきて、繰り上げ当選でミニコンサートに参加できたのです♡

一生懸命で素敵な嵐さんを見て、子育てに理由をつけて色んな事を避けている自分を情けなく思い、頑張ろうと思えた一日でした!

あれから1年…やはり情けないままの自分と変わりはないけど、また反省した今日一日でした(;´Д`)

明日は市の子育てサロンで行われているうっとりママタイム(エステ)に行ってきます♡