子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

運動会

土曜日は長女の運動会でした(^^)
前日からお弁当の仕込み^^;
先週炊飯器を修理に出して戻ってこないので、おにぎりはお姑さんにお願いしました^^;



パンを焼いたのでサンドイッチバイキング?好きな物を挟んで食べます♪
昨年の運動会で、食パンにマーガリンを塗っておいて食べる時に具を挟んで食べる〜の訳がくっついてしまってはがせない(*_*)だったので、今年はマーガリン無しのロールパンでリベンジです(笑)



長女の運動会姿を撮ってたら私もと次女がポーズ(ぶれてます^^;)


盆踊り(≧∇≦)

100メートル走はダントツで後ろから1等賞(笑)
ヨーイ、バン!でみんなが走り出したの見てから走り出しました(笑)

チャンス走は3色の好きなポールを選んで、校長先生が選んだ色の人はそのままゴール、違う人はその色のポールをタッチしてからゴールというもので、長女が選んだ色を校長先生が挙げたので、同じ色を選んだ3人中3番でゴール(笑)
ギリギリリボン頂けました♡

今日は振り替え休日。
次女も保育園休んでどこか遊びに連れて行ってきます!