子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

保育参観

f:id:Miki3:20150529213533j:image
今日は幼稚園の保育参観でした(^^)

時計を作りました♪
欲張りなので、他のお友達は折り紙2枚の所、3枚貼り付けました^^;
数字はみんなお家の方が書いてたようですが、娘に書かせてみたら6が反対になっちゃいました^^;

f:id:Miki3:20150529214019j:image
親子製作の後は、親子でヒップホップ教室!
火曜日は保育園部門に混ざってやったけど、幼稚園部門はやはり激しい(*_*)
汗だくになりました(≧∇≦)
写真はストレッチ中( ^ω^ )
参観日ってオシャレして行くもんだと思ってたけど、今日は化粧も落ちてしまうほどでした^^;

終わってからクラスの仲良しママ達とカロリー消費した分蓄えに行って(笑)、結愛ののピアノのレッスンだったので連れて行きがてら咲愛を新幹線を見に連れて行ったら、(音が大きくて)びっくりするから帰るの〜と泣き気味に言われてしまいました^^;
好きなんだけど度胸なし〜^^;