子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

ムシテック

昨日は地元のムシテックワールドの無料開放日だったので行ってきました!
地元と言えど実は初めて^^;
結愛は幼稚園で行った事はあるんだけど。

昨日は色んなイベントもやっていたので楽しめました♡

でもせっかく働く車って、パトカー、白バイ、自衛隊の車、高所作業車、ショベルカーなどなど…沢山あるのになぜ興味を示さない?(T_T)
私が色々乗りたくて、行こうよ?と言っても娘からお断りで、結局かき氷食べて、ゆるキャラと写真撮って、子供が中に入ってピョンピョンする空気で膨らました遊ぶやつ(名前が分からない^^;)で遊んで…特に珍しい事はしてきませんでしたぁ(*_*)
f:id:Miki3:20150601222911j:image
左がボータン、右がゆーりんです♪
ボータンは地元では有名?だけど、ゆーりんははじめてみた^^;
結愛はポーズ取ったけど、咲愛はボータンの牡丹を取ろうとしてます^^;
あ!ちなみに、左手前のチェックのシャツは我が家のイケメン?です(笑)