子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

虫歯

半年に一度は歯医者で定期検診をしていますが、今日虫歯が見つかってしまった(*_*)

それより衝撃的なのは、奥歯が生えてきた!?

今旦那の実家に入って、すぐ近くの歯医者に変えたけど、前に行ってた所でちゃんと見てなかったっぽい^^;
歯茎の奥に昔虫歯になったであろう歯が残っていたらしく、その歯が地上(笑)に無いため奥の親知らずが前に出てきて一番奥の歯と勘違いされてたみたい(T_T)

歯医者の先生の奥さん(歯科衛生士)と、娘と一緒で歯生えてくるのか?と笑いあった今日の出来事でした!
f:id:Miki3:20150603215901j:image
犬の散歩
f:id:Miki3:20150603215913j:image
バナナのポーズ