子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

スリーハンサムズ

今日はお姑さんについて行って見てきました♪

お姑さんの大好きなN.S.Pの平賀くんと中村くんと、ふきのとうの細坪さんのユニット♪
いつも話を聞かされていて、フォークも聞いてみたいなと初めてついて行ったけど、なかなか良かったです♡

行く前は眠くなっちゃったらどうしようとか^^;わからない曲ばっかでつまらなかったら…って考えてたけど、そんな心配は全くなかった(≧∇≦)
あの安定感はベテランならではですね!
わからない曲でも(元ミュージシャンぶって 笑)ギター、ベースの手の動きで、この音はこの人が弾いてるのかぁとかって見れたり、MCもかなぁり面白くて楽しめました♪

また地元に来たら連れて行ってもらおう♡
チケット代から食事代まで全部出して頂いてありがとうございました(≧∇≦)