子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

ピアノの発表会


だいぶ遅くなりましたが^^;

夏祭りが終わった後は、午後からピアノの発表会でした(*^^*)
全然練習しない娘に何とか練習させるのに、煽りに煽ったラスト1週間(笑)
何とか人様に聴かせられるぐらいにはなりました( ^ω^ )

…が、椅子の座り方まで教えなければならなかったとは(*_*)

お辞儀していざ椅子に座るとき、膝を椅子に乗せて客席にお尻丸出しで座ったのです(T_T)
お友達の前でスカートを持ち上げてパンツを直すなど、最近お行儀の悪さを感じてただけに、やっちまったなぁ!でした(笑)
日頃の生活態度を考え直さないとと思った出来事でした^^;

発表会が終わった後は夏祭りの打ち上げ( ^ω^ )
子供達も合わせて43人の大掛かりな会でした♪

忙しい1日でしたが、充実した夏休み初日でした♡

今日も朝から蝉が賑やかに鳴いてます(≧∇≦)
あ〜、ビール飲みたい♡