子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

みずいろ公園

またまた先週のお話ですが^^;
家から約1時間程の所にあるみずいろ公園という所に家族で行ってきました(*^^*)

打ち上げの次の日でプチ二日酔いだったので(笑)、家を出て着く頃お昼だったので、先にお昼です♪

旦那がラーメン大好き人間なので、食べログランキングの評価が高いとかでナビで連れて行かれたら…ここ車通れないだろ?って所を案内されて、結局間違いで300メートル程バックで下がって、戻ってやっと見つけたら本日休業(*_*)
来る時通り過ぎてきた麺やねぎ坊と言うところにしました♪

この日の前日muraさんのブログでねぎ塩ラーメン食べたの記事を見て、私も迷わずねぎ塩ラーメン♡
行き当たりばったりで行ったけどなかなか美味しかったです(≧∇≦)

そこから10分ぐらいの所にみずいろ公園があって、暑い日なのでかなぁりの人でした!

みんな水着持参だったのです^^;
足だけ入って〜とかなり油断して準備しなかったので、長女は下着で、次女はスッポンポンです(≧∇≦)

大きなアスレチックもあり、なかなか楽しめたようです(*^^*)
次女が帰らない〜とひと暴れしましたが^^;