子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

トイレの消臭

次女がお腹にいる時、産婦人科の母親学級でアロマヒーリングというのがあって、初めてアロマオイルの世界を知りました( ^ω^ )

その後も、近所の支援センターで似たようなイベントがあったりしてますます興味が深まり、その時の先生から安くて質の良いオイルが売ってるってのを聞いて、買って満足して大事にしまってありました(笑)

断捨離しようと引っ張り出したのですが、せっかく買ったのだし〜とネット検索してみたら、アロマオイル万能ですね♡

とりあえず気になってたトイレの消臭剤を作る事にしました(*^^*)
市販のやつは臭いがキツいんですよねぇ^^;

消臭剤兼洗剤の重曹で作る精油クレンザー(重曹精油を垂らして混ぜるだけ♡)と、トイレの後の臭い消しと、サッと拭き掃除も出来る消臭スプレーです!

香りもキツくなくナチュラルなので、使う度爽やかぁです(≧∇≦)