子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

ウルトラマン空港

昨日は福島空港に行ってきました(*^^*)
福島空港は別名ウルトラマン空港と言うらしい(^^)
至る所にウルトラマンのキャラクターやら何やらがあったりするので、到着後すぐに次女は大興奮!(何度か行ってるけど、その都度新鮮!笑)

空港の中にある幼稚園以下の遊び場「わくわくランドたまかわ」
こちら玉川村民は無料だけど、須賀川市民は有料です(T ^ T)


こちらで遊んで、隣で食事して、飛行機の離着陸を見て(≧∇≦)
午後からウルトラマン80と空港パトロールです(*^^*)

次女のお昼寝の時間だったのでパトロールしないで帰ってきました^^;

自宅に戻ってからオヤツで、今日はストロベリースムージー♡

今回は忘れずに写真撮りました(笑)
ホイップクリームもうちょっとサービスすれば良かったですね^^;
イチゴは缶詰のを凍らせました♪
次は桃の予定です(≧∇≦)