子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

行事

運動会に続き先週は家族遠足で福島市の十六沼公園のぴょんぴょんドームに行ってきました(*^^*)
我が家は下の子も連れて行くのに強制的に旦那も仕事を休ませて(笑)4人で参加です♪

ドームの向こう側にアスレチックもあり、お友達と一緒なのでお昼以外はずーっと飛び回ってました(≧∇≦)
計り知れない体力^^;


時間の合間を見て断捨離(^^)
減らしたつもりでも短時間でこれだけいらないものが出てきました(*_*)
空いた箱には↓

箱入り次女です(笑)

日曜日は長女のランドセルを見にジャスコへ。
いろんな色を背負わせて見てもやはり長女の希望通りのピンクが良いみたい(^^)
ピンクにパープルのステッチの物でもピンキリで、旦那は安いもの、娘は高いものが良くて^^;よく見て選ばせて中間の値段の物に決まりました(笑)
写真は撮るの忘れてしまったので、物が届いたら背負わせてまたアップしたいと思います^^;

最近二人とも体力がついてきたからか、毎日体力を持て余している娘2人連れて公園へ。

毎日一緒に寝てしまう為自分の時間がなかなか取れません(T_T)

リフォームの方は図面と見積もりが出来てきたので、あとは微調整してから書類にサインしてからの工事になるそうです♪
年内には引っ越しできるかなぁ?
楽しみです♡
工事始まる前にビフォー用の写真を撮らなければ(笑)