子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

一週間

足だいぶ良くなりました(*^^*)
まだくっついてはいないんですけど、ズレたりはしてないようなのでいいみたいです(^^)v

先週の土曜日19日は幼稚園の年長組が敬老会で、ヒップホップ教室で習っているダンスの発表をしました(*^^*)

スマホのカメラ最大でこの大きさです^^;
手前のおじいちゃんの頭の方が気になりますね^^;
3代目J SoulのRYUSEIです☆

20日日曜日は待ちに待った嵐blast in宮城♡
長女と参戦してきましたぁ(≧∇≦)

やっぱり生サイコー♡♡♡
楽しんできました(≧∇≦)

21日午前中は建築士さんと打ち合わせ♪
少し先が見えてきました!
午後からおかずの作り置きを。

その間と次の日でリフォームに向けて作業場の荷物の整理を旦那にお願いしました( ^ω^ )
作業場の2階が物置になっているので、そこをリフォームして新居とする予定です♪


そして、今日は長女の幼稚園最後の運動会!
終わりの言葉の大役を見事成し遂げてくれました(≧∇≦)
ビデオ撮りながら感無量でした(T_T)(笑)

最近次女がスマホ依存症?誰かがスマホを触ってるとゲームをやらせろとスマホを奪おうとします(*_*)
病院や外食した際にちょこっとやらせていたり、旦那も休みの日にYouTubeを見せたりしていたようで最近エスカレートして貸さないと大暴れするので日中は娘が居るところでは出来るだけ私もスマホに触れないようにしてます^^;

次女どアップ(笑)

皆さんのブログチェックもなかなか出来なくて悲しいんですけど、夜子供と一緒に寝落ちしない時に元気もらいに行きます♡