子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

リフォーム開始

ようやく始まりました(≧∇≦)
今は母屋に旦那の両親と私達家族4人が一緒に暮らしていますが、作業場の2階をリフォームしてそちらに4人で住むことになります♪


おばけみたいのが写ってますけど(笑)、こちらがリフォーム前で、荷物がちょっとずつ片付いてきた頃の写真です。

今日の状態。
押入れの部分が解体されました。
だいぶ広くなった♪

向かいの左側が玄関の予定です(*^^*)
キッチン含めて6畳2間+ロフトの予定。
今10畳、8畳、6畳の3部屋使わせてもらっていて、物もそれなりにあるので頑張って断捨離します!


おまけ♡
本日も暴走中(≧∇≦)
折り紙食べてます^^;
さっき何を思ったか鼻にガムを詰めて大惨事になりかけました(*_*)
取れてよかったぁ^^;