子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

大物処分♡

今日は粗大ゴミの日だったので、シングルベッド2つとソファを処分しました(≧∇≦)
そしてブロガーになれない自分にガッカリ(*_*)
ベッドの写真を撮り損ねましたm(_ _)m
なのでベッドが少し写ってるサービスの写真を。

大事な部分は隠してみました(≧∇≦)(笑)
こちらを2つつなげて4人で寝てましたが、夏前に掃除が大変なのが嫌で物置と化している部屋にバラして置いてありました。
トランポリン代わりになってましたが、すぐ横に窓があるので娘たちが落ちてからでは遅いと思い、旦那がブツブツ言うのを何とか納得させて処分。

そしてソファ。

よく見えないと思いますが、結構大変な事になってます^^;

こちらも次女が地道にやってくれました^^;
毎日スポンジが床に散乱してると思ったら、中身の木が剥き出しになりました(*_*)(笑)
本当は引っ越しまで取っておくつもりだったけど、激しい娘たちが怪我したら大変(*_*)
でも部屋が広くなったぁ♡


おまけ♡