子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

最近は…

我が家の怪獣たち(笑)少し風邪気味ながらも熱も出さず元気で何よりです( ^ω^ )

11月最終土曜日は幼稚園の発表会でした(^^)
年長さんは出番が多いです(*^^*)

長女のクラスの先生は若くて優しい先生で、長女も大好きだし私もだいぶお世話になってるので信頼してる先生ですが、予行練習を見に行った義母さんが、先生の声も小さいから子供達も何言ってるか分からない。年中さんの方が上手だった。と言っていたので、ちょっと悲しくなったのですが、本番は年長さんらしくしっかり決めてくれました♡
先生も、今までで一番上手に出来ました!と感激してました(*^^*)

今週の水曜日は、幼稚園で月1回程やっているお琴のレッスン最後の日がフリー参観だったので見てきました(*^^*)

あまり姿勢がよくありません^^;
上達したかはさておき(笑)良い経験になったでしょう♪
上手な子は発表会でも演奏しました(^^)

今日は長女の話題ばかりですが、もちろん次女は最近も大暴れです(笑)

実家で母のファンデーションと口紅を塗りまくりました(≧∇≦)

先週の日曜日は旦那が手首を掴んでる時にぶら下がり、肘がはずれて休日やってる整形へ^^;

すぐ治ってよかったです^^;


リフォームも順調に進んでおります♪

ちょっと前の写真ですが、押入れがあった辺りです。
最近は電気工事も入り、玄関やサッシ、ユニットバス等が設置されたので、段々家らしくなってきました(*^^*)

断捨離もなかなか本腰入らずな感じですが^^;、フリマ出品したりして地味にお小遣い稼ぎしてます(^^)v

明日は旦那も休みなので片付け頑張ります!