子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

BBQ

先週の土曜日は長女の同級生宅でBBQでした(^^)


9組の同級生家族プラスα、でもパパ抜きです(笑)
天気も良かったので子供達は水浴びです^^;
まぁ、やるだろうとは思っていたので着替え持って行って良かった(^^)v

せっかくママ達だけでしたので、遠慮なく飲んで食べて、あれやこれや話が盛り上がりました(笑)

今週仕事の面接が決まりましたので、その前に〜と断捨離です(≧∇≦)
アパリさんが前にやった断捨離マラソン、やろうと思いながら挫折気味なんですけど(笑)、大元?の北林ちか子さんのブログを覗いてみたら、プチ断捨離マラソン!これならいけるかも♡と思い午前中外回り以外(雨が降っているので)やってみましたぁ(≧∇≦)

結果のみでごめんなさいm(_ _)m
659グラムのゴミが出ました(^^)
まだまだいけそうなんだけどなぁ^^;