子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

まくらちゃん


こちらは長女が2歳の時に八景島シーパラダイスに行った時買って来た、ビーズで高さ調整が出来て、保冷剤を入れられる枕です(^^)
長女がまくらちゃんと呼んで使っています。

最近次女がお姉ちゃんのものを欲しがるので、まくらちゃんもターゲットになり、喧嘩になる前にと先日八景島シーパラダイスに行った時に同じものを買ってこようと思っていましたが、さすがに3年前のセール品は無い^^;
ネットで色々調べても同じ物はどこにも無いようで…(T_T)

で、家に帰ってきた次の日。
とうとう喧嘩勃発(*_*)(笑)

家に余ってた物で作ってみました(≧∇≦)
ブッサイク^^;
(マミーさん、私の不器用さ伝わったでしょうか?笑)

あまりにもブサイクで逆に喜んで頂きました♡(笑)

まだお洋服になってるカバーがないので、暇見て作らないと^^;