子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

釈迦堂川花火大会

8月22日は地元須賀川の花火大会でした♪
旦那と付き合い始めたばかりのまだラブラブだった頃(爆)歩いても行ける距離にアパートを借りて住んでいたので、2人で浴衣を着て行ったのが最後、アパートからとか、実家に入ってからは遠くから見てはいましたが、今年10年ぶりに近くまで行ってみました(≧∇≦)
長女がチョコバナナ食べたいと言うので、どちらかというと花より団子ですけどね^^;

アッシーに送ってもらって(笑)ちょっと早めに到着して腹ごしらえ。
食べれるうちにチョコバナナを食べて頂いて(笑)間も無く花火開始。
旦那と私はビール飲み飲み花火を堪能しました!
屋台通りを移動しながら帰ってきました。

ウルトラマン

ジバニャン

※横チンさんごめんなさいm(_ _)m
こちらの写真はズルです(笑)
ムビフォトというアプリでムービー編集しました(^^)v
だって写真上手く撮れないんだもん^^;
横チンさんの爆発事故のほうがマシなぐらいで、私がシャッター押すと花火が消えた後で暗い夜空でした(T_T)
旦那にムービーにしたらいいじゃん!と言われ(笑)

私の作品(泣)
暗い夜空と言えば響きがいいけど、色も酷いしピンボケしてますね(T_T)(笑)