子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

週末家に戻ってきました。
私が居ない間旦那に動いてもらって、
水回り全般を別にするようリフォームする話になりました。

やっぱり水回り一緒だと気使うんですよねぇ^^;
台所は特に^^;
それまでの間、食事等も別にしてもらったので凄く楽です♡
食の好みが合わなかったので、私が作っても残されたり、捨てられたり(*_*)
品数が少ないと私が炊事終わったあとにお姑さんがもう何品か作ってたり…^^;
その他もほんのちょっとの事が気になっちゃって、ほんのちょっとの距離が置ければお互いにストレスも軽くなるだろうと^^;

で、日曜日旦那が休みで居るうちにおかず作り置き調理しました(≧∇≦)

muraさんのブログ、ちまこさんのブログ、クレさんのブログ等からレシピ、アイデア頂戴致しました♡
ありがとうございます(*^^*)
プラス娘が焼きそば食べたいと行ったので、焼きそばまで作り置きです(≧∇≦)
こちらプラスαで今週乗り切りたいと思います!

リフォームの方はまだ話がまとまってなくて、親友のお父さん(バンド始めるキッカケを作ってくれた恩人)が建築士なので、そちらにお願いしてやって頂く予定です♪
そちらも進み次第アップしていけたらと思います(*^^*)