子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

あけまして

改めまして、あけましておめでとうございます(*^^*)

旦那が今日から仕事なので、居ないと生活のリズムが整うというか、時間を有効に使えるといいますか(笑)
子守りも良くしてくれる今流行りのイクメンなんですけどね(≧∇≦)

そして、我が家の娘達は新年早々大暴走です(T . T)(笑)

友人が作ってくれた結婚式の時使用したネイルチップ着けてみました(≧∇≦)

お姉ちゃんが幼稚園の宿題の絵を描いてる時にマーカーでお化粧してみました(≧∇≦)

この後隣の小学生のお姉ちゃん達が遊びに来て笑われ恥ずかしい思いをしたのは言うまでもありません(笑)

2人が今年は何を仕出かすか乞うご期待(笑)