子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

引っ越しが…

ご無沙汰しています(*^^*)
入学準備やら引っ越し準備やらで毎日バタバタしておりました(≧∇≦)
リフォームの方もほぼ完成し、後はベランダだけなので金曜日辺りから荷物を運ぶ予定でした^^;

火曜日に幼稚園から電話がかかってきて、娘が8度1分熱があるので迎えに来てくださいとの事。
12時ちょうどに電話がきました^^;
次女がお昼寝したばかりで、お姑さんに電話したら近くにいるとの事でしたので迎えに行ってもらいました(*^^*)
帰ってきた娘は案外元気だったので給食食べた後だと助かったんですけど(笑)
午後から耳鼻科の予約入ってたので、インフルエンザの検査をしたら見事に陽性(*_*)
今週いっぱいお休みになりました。
熱は高くても辛くなかったみたいで、布団に入ってなと言ってもすぐに出てきて遊びだします^^;
次女もお姉ちゃんが居るので楽しいようで^^;

あまり近付かないで欲しいんですけど(*_*)
と、思っていた私が昨日からインフルエンザです(T . T)
次女は元気元気です(≧∇≦)
でも、おかげさまでお姑さんが子守りしてくれているので久しぶりに何も考えずゆっくりできているので良かったです(*^^*)
3月までには引っ越しも終わると思うので、その時またアップしまぁす♪