子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

春休み

3月20日
幼稚園の仲良し家族4組で卒園パーティをしました(*^^*)

食べ物はそれぞれ手作りで持ち寄り、デザート類だけ割り勘です(^^)
サーティワンのアイスケーキでお祝いしました(≧∇≦)


おばあちゃんの畑のお手伝いです。
大根娘(笑)

3月26日





スパリゾートハワイアンズのチケットを頂いたので行ってきました♪
地元に居ながら私が長女ぐらいの歳で行ったきり2度目です(ハワイアンセンターの頃ですけど)
娘たちだいぶ楽しかったようで、帰ってきてからもハワイアンズを連呼してます(笑)
ちなみにこの日は私の19回目?の誕生日で旦那に焼肉をご馳走になりました(≧∇≦)
あ!19歳ではお酒が飲めないので20回目にしておきます( ^ω^ )



入学祝いも頂きました(*^^*)
私の親友からキャンディバルーンアレンジ?妹もいるからと店員さんに言ってくれたみたいで大きいキャンディは2つ入れてくれたようです(≧∇≦)

旦那の会社からも電動の鉛筆削りが届きました(*^^*)

今日は卒園パーティーをしたメンバーのパパ抜きで(笑)家に遊びに来ました(^^)
まだまだ物が多いと思っているのですが、ママ達がスッキリしてるよ〜と言ってくれてるので(前居た部屋にも荷物はあります ^^;)ちょっとずつ公開します♪

ビフォーアフターで3枚ほど作ってみたので今日はそちらを(≧∇≦)