子育て奮闘記

日々の何気無い出来事を何気なく書いていきます

次女の初恋♡

いつも離れず一緒に居た次女もちょっとずつ保育園に慣れてきました(*^^*)
朝離れる時は少し愚図りますが、後は楽しく過ごせてるようです♪

長女が幼稚園の頃から送り迎えで一緒に通った園なので、いつもお姉ちゃんが終わった後園の中庭で遊んでいた時に一緒に居た年中さんの男の子が4月から年長さんになって、先日お帰りの時間が同じ頃だったので園の中でデートしました(笑)

優しいお兄ちゃんなので大好きだそうです♡
ママ同士で将来誰もいなかったら一緒になろうねと勝手に話しています(笑)

次女も保育園に行って帰ってくるまで時間があるので、1人の時間を悠々と?過ごしています(≧∇≦)
仕事を始めるまでの期間限定なのでとりあえず断捨離(笑)

ゴミの日の前に着ない服や使わない物で売れそうも無いものを処分(^^)

次女が着れなくなって痛みが少ない物を友人の子にお下がりであげました(^^)
友人も喜び我が家もスッキリで一石二鳥♡

あとは大好きな嵐さんのCD…シングルは次から次へと出るので、今回予約しませんでした^^;
1枚空くと今までのもいらないかなぁと思い、アルバムとDVDだけにしてシングルは処分しようかなぁ(*_*)
とりあえずまとめてビニール袋に詰めました(^^)
仕事始める前になんとかします!